覚悟完了

kumojuza2005-11-09

いよいよ明日朝、四国に向けて出発だ。気持ちが昂ってきているが、小歩危は今までダウンリバーしたどの川よりも難易度が高いので、謙虚さと冷静さを失わずに楽しんできたい。


夏の右ブラント踊り、最近の左ブラント踊りに続き、昨日より左右バックスタブ踊りを煙草休憩中にやり始めた。誰がどう見ても、尻文字を書いている変態にしか見えないと思うが、そんなことは気にしないのさ。まぁ、これが役に立ってくるのは四国遠征よりも後でしょう。


しかし、遠征前はいつも、なにかとんでもない忘れ物をしているような気がする。


追記:スゲーTシャツ発見。一瞬本気で買おうかと思ったが、どこにも着てけそうにないのでヤメました。(笑)