大歩危&小歩危

11/10〜11/13まで、ダウンリバー三昧でした。いやぁ〜楽しかった〜♪社会生活に戻れなさそ。


木 午後4時カヤックエス到着→大歩危4kmDR*1
金 小歩危9kmDR*2大歩危4kmDR
土 小歩危9kmDR
日 小歩危9kmDR→高知空港から東京へ


金曜昼から夜にかけて雨が結構降ったので、同じコースでも全然違う小歩危を満喫。詳しく書きたいけど、その暇が・・・。


寺家亜土ウェーブや軒下ホールとかは、水量やらコンディションの問題で行けませんでした。それはまた次の機会にですね。


アテンドして頂いたカヤックエスの貝本さん達や、ツアーリーダーいばさくさん、一緒に吉野川で揉まれてきたBabyTourtの仲間達に感謝です。


追記:小歩危の写真のりさん阿波丸別館で公開されてます。

*1:大歩危4kmDR:豊永→岩原

*2:小歩危9kmDR:森囲い、二段滝、大滝、曲がり戸、プレアド、鮎戸の瀬を通過