スウェーデン0−0トリニダード・トバゴ

僕が大穴狙いで優勝に賭けたスウェーデンがまさかの引き分け。前半から押せ押せだったが、後半開始直後にトリニダード・トバゴに退場者が出てからは、もう一方的展開。それでも点が入らない。まぁ、それがサッカーだ。


イブラヒモビッチは相変わらずシュートが上手い。高い浮き球をボレーで叩く技術は、間違いなく世界一だ。しかし、決定的な場面以外では、少々淡泊すぎるのが問題。スウェーデンの他の選手達はガッツがあるタイプが多いんだけどねぇ。


0−0なんだけど、トリニダード・トバゴは選手も観客も勝ったような大騒ぎ。スウェーデン・サポ達はこの世の終わりのような表情だった。みんな大人げなくて、大好きだ。



ドローで大喜びのトリニダード・トバゴ


この世の終わりみたいなサポ達その1


この世の終わりみたいなサポ達その2


この世の終わりみたいなサポ達その3


勝ったみたいに大喜びのトリニダード・サポ