だいぶ復活

土日は自宅療養。


気管支炎みたいだった症状も、だいぶ和らいで、これから出勤できそうです。


しかしそれにしてもドイツの生まれ変わりっぷりには吃驚したねぇ。漲る自信がここまでチームを変えるものなのか。これだからサッカーは面白い。日本の場合は、負の連鎖が起こっちゃいましたけどね・・・。



僕が大穴狙いで優勝に賭けたスウェーデンは敗退。審判ホーム寄りすぎとか、ラーションのPKが決まっていれば・・とかはあるけど、イブラヒモビッチは結局、全然ダメだったなー。



僕の職場のトトカルチョで優勝候補にしている人が多かったオランダも、ポルトガルとの退場合戦の結果、敗退。優勝国だけじゃなく、ドイツ、日本、イラン、フランス、ウクライナ、スイスがどこまで行けるかを賭けてるので、まだ目はあるのかなー。まぁ、掛け金は少額なんですけどね。