Plattling2日目

水位:180cm



カメラ目線で(笑)



パドルを刺さずにサイドサーフィン。



日曜は曇りだったので、写真的にイマイチ・・。



600km帰らなければいけないので、この日は1時間だけ。スピンばかりしとりました。たまに右ブラント。左岸手前側の自動スピンポイントで、スーパークリーンスピンが何度かいけた。


前回よりも20cm水位が低くて、場所によっては突っ込むとバウがヒットしたので、ちょっとビビってループの練習はやめといた。やられエンダー前沈で即ロールしたら、まだホールの中ってのはあったけど。


カートホイールは、まったく進歩なし。


金曜夜にシート位置の変更を試みたら、NRGはシートがネジ止めで2段階しか調節できず、これ以上前に出せないことが判明。5mmくらいの緩衝素材を貼り付けてみたけど、バックベルトの位置は変わっていないし、効果が感じられへんかった。おかげで静水で刺すのも難儀してる。まぁしかし、かなり思い切りバウを振り上げれば、全く刺さらないわけでもないことが今回判った。


静止画ばかりでは雰囲気が分からないかもなので、この日漕いでいたドイツの女性パドラーのスピン動画(2.6MB、要QuickTime 繋がらなかったら、アドレスをコピペしてみて下され)。
もっと上手いドイツのプレイボーター達の動画はこちら