GW8日目・タンの瀬3


前日夜2時まで飲んで、体バキバキのまま漕ぎ出し。今日のテーマはバックスタブ!!


3エントリー目くらいにバックスタブ風味(でもたぶんダイナミックスピン)のが決まった。で、もう1スピンくらいしてフラッシュと同時に沈。その瞬間に息がゴボっと出てしまった。あ、腰に力が入らない(朝イチで柔軟性が無い)と気が付いた。しかも一番ザッパンザッパンな本流に乗っちゃった感じ。あっさり諦め〜。2004年10月26日以来、2年半振りのマジ沈脱。レスキューに来てくれた、K森さん、いばさくさん、アンディ、ありがとうございました。


恥ずかしいのは、ベビのメンバーの中で、唯一カウテールをしていた自分が脱っちゃったことだよな〜。正直これはキツイ。しかし、ここで逃げて終了してしまっては、後々トラウマになる。こういうときこそアグレッシブに前に出なきゃ!ってことで果敢にタンを攻めてきましたですよ。体力の尽きるまで。


下の2枚はどっちも沈脱後のプレイです。頑張ったよ、俺。うん。



結構、飛んでない?



バックスタブ!!


バックスタブ練習動画はこちら。ついでにBGMはこちら



帰り道に米沢牛なるものを、生まれて初めて食べた。口の中でサラ〜リと溶ける肉。ウメー♪


しかし、こんなもん頻繁に食べてたら、心筋梗塞か脳溢血で、すぐ死にそうだわ。