GW10日目?

5月6日日曜、那珂川で漕いだ後、温泉に入り、夕飯を食べて、車で移動中。ちょっと疲れを感じたので、茨城県内某所のコンビニのデカい駐車場に車を停めて、フラット荷室で一時間ほど寝ていたところ、突然、発症。



上から下から、消化管が空っぽになりました。



それからはもう、とても運転なんてできる状態じゃぁない。まさに朦朧。なにも食べる気がおこらず、無理矢理水分だけ取るのが精一杯。


最上川の影響が遅れて出たのか、那珂川か、温泉か、夕飯等の食べたものが悪かったのか・・・。原因はよくわかりません・・・。まーしかし、遊びまくった疲れが溜まっていた事が、一つの要因であることは間違い無いでしょうねー。


結局、夜9時過ぎまで丸24時間、車の中でぶっ倒れてました。後にして思えば、救急車呼んだ方が良かったかなぁ。炎天下に車の中でのた打ち回っていても、回復に役立ったとは思えないし。


家に帰ってから体重計に乗ったら、夕飯前に温泉で量ってから一日ちょいで、3kgも体重が減ってました・・・。