日本最大のフリースタイルカヤック草大会

多摩川リバーゲームに参戦してきました。ミソギはカヤッカー100万人状態で凄かった。去年は海外にいて参加できなかったけど、今年は参加できて良かった。こういう楽しいお祭りはいいねー。運営スタッフの皆様、ありがとうございました。来年も、余程のことが無い限り、参加しようと思います♪


僕の成績は、カヤッククロス男子部門は30数人中10位、フリースタイル男子部門は約20人中15位でした。3〜4年前に5分ほど静水で乗ったことがあるだけの借り物ボートで、自分に合わせたフィッティングもしておらず、当日本番直前の練習時間に5回だけスポットに入ったという状況にしては、かなり頑張ったよ俺!!(言い訳がましい)


自分が漕いだ後に日本トップクラスの選手のエキジビジョンを見れたのも面白かったな〜。勉強になるというよりも、ただただ見惚れるばかりという感じでしたが。


こーゆー競技形式の本気モードってのは普段の漕ぎとは違うので、現在、かなり筋肉痛・・・。