五輪代表1−0カタール

早々に1点先制したものの、試合内容としては悪かった。相手がボールホルダーに対してガッツリ行って、その次のパスを狙っていたので、日本のパスがブレたときにインターセプトされることが多すぎた。しかも悪い位置で。


そこさえ抜ければ日本のチャンスになりやすかったから、一見ゴールに近づくことが多いようにも見えたけど、逆に相手にも攻撃機会を与えすぎて、その結果、ペナの付近でファウルを取られ、フリーキックを打たれすぎていたと思う。中東相手にそれはヤバイ。


まぁそんな感じでバランスを欠いていたから、かなりブーブー言いながら観戦していたのだけど、退場者が出てからは応援モードに切り替わりました。


内容はどうでもいいから、頑張れ!!
シシュー!!


逆境に立ち向かう代表チームを応援しないでどうする。
久々にロスタイムが長く感じたなぁ。


これでサウジvsベトナムが引き分けなら最高やね。
と思っていたら、案の定引き分けた(笑)