「奴隷の方の」と呼ばれた男の

この夜はベビ仲間のさっちゃんとY田(ど)の結婚式2次会。いやぁ、毎週目出度い!!末永くお幸せに〜〜!!


ベビトラで出会った二人の結婚ってのは実は初ケースなんだよねぇ。


さっちゃんのドレス姿綺麗だったねぇ〜! 御友人もレベルが高かった♪ いやー、華やかでしたなぁ。特にグループ分けされて目の前に座った、さっちゃんの高校時代の友人って子は笑顔がキュートでヤバかった。もー、俺が10才若けりゃ攻めに出てるとこですよ。まぁしかし、オッサンは立場を弁えて、自重しました。


それにしても、いつも口を開けばツッコむ気も起こらないよーな冗談しか出てこない事で定評のあるスレイバーが、普通に真面目に喋っているのを初めて見たのでビックリしたよ。