御岳




元々この日は、いばさんと二人で漕ぐつもりだったんだけど、「寒いから漕ぐのやめるわ〜」という素晴らしいメールを当日午前中に頂いたので、一人で寒山寺駐車場へ。ほんとにこの日は寒かった。でも、最後の紅葉が観れて良かったな♪


ちょうどY木さんとK森さんが帰り際だったので御挨拶。10Allstarのフィッティングについてアドバイスを貰いました。今度自分で改造してみようと思います。


ミソギへ行って1時間ほど漕いだかな。グラ中Bではメグリンが受講してましたね〜。ミソギ2段目は非常にフラッシーでキツかった。1段目はビビりながら申し訳程度に数回エントリーしただけー。2週間前に巻かれて泳いでるんで、一人で攻めるのはちょっと・・・。


夜はいばさんとサシで夜7時〜12時過ぎまで飲みました。相変わらずの話題が飛びまくりのグダグダトークで楽しかったねぇ。最後の方でY木さんがクラブハウスに登場したんだけど、二人ともかなり酔っぱらって愉快な状態になっていたので、失礼な発言をしていたような朧げな記憶が・・・。