長瀞




ベビのプチ遠征。11名で長瀞(20tくらい)へ。サクラウェーブでは自分のイメージとかけ離れたプレイしかできず、凄いガッカリ。なんでこんなに体が動かないんだろう・・・。よくよく考えてみると、どうも昨日飲み過ぎたのが原因っぽい(ということにしておこう)。まだサクラで遊んだのは今回で2回目だしな・・・。と負け惜しみですね、はい。


くっそー、次はサクラウェーブで1日張り付いて慣れてやるぞー。


DRはマッタリと紅葉を楽しみましたが、岩畳の下のレストランに入ったら、紅葉目当ての観光客が多すぎて注文してから食事が出てくるまで1時間くらい待たされて、精神的に疲れるわ、体は冷えるわで、ちょっと残念でした。


でもこの日は、O崎家の子供達とまた会えて良かった♪