冬休みの計画

先週末は仕事とプチ親孝行で漕ぎませんでした。おかげで今週は、月曜からストレスで破裂しそうで参りましたですよ。こういう時は、楽しいことを考えるに限るッ!


12/28(月)に有給休暇を取ったから、12/26(土)〜1/4(火)まで10日間の冬休みです♪ 1/2夜までには実家に戻る約束なので、それまで7日間、さーて、どこへ遊びに行ったものか。


ふと佐世保の潮見表を見てみると、12/30-1/5まで満潮干潮差が250cm以上ある・・・。これって早岐ウェーブで遊べるってことだよね!?


となると、日本3大急流の球磨川をダウンリバー、暖か穏やかな鹿児島錦江湾でシーカヤック、波のメッカ宮崎でサーフカヤック、大晦日と元旦は早岐ウェーブ、合間に指宿&別府で温泉漬かって一人旅という夢のようなアイデアが湧いて来て、


オラなんだかワクワクしてきたぞ!!







とりあえず、10Allstarのサイブブレイス周りを改造して、
膝のホールド感をアップしてみました〜♪



ついでにバックバンドをバンジーコードで補強♪
(っていうか自転車用荷造りゴムを使用)