桂川DR

kumojuza2009-12-05

初めての桂川DR♪ 我ながら意外なんだけど、いままでいつも都合が会わなくて、参加できなかったんだよね〜。


しかし、またしても、10:00集合の予定がかなり遅れてしまいました。11:20の留守電に「今、鳥沢ホールだけど、そろそろDRスタートしますよー」とコウさんから伝言が入っていた。12:00に漕ぎ出して、鳥沢ホールでは1ライドだけにして、急いで追っかけ。


核心部(写真で漕いでるのは、だーぽん)手前で、なんとか追いつきました。いやー、こんな深い渓谷で、ゴール地点も知らないのに追いつけなかったらどうすんの?って話ですよねー。いやはや。


それにしても、自分にとっては丁度いいレベルのホワイトウォーターだらけで、超楽しかった〜!!マッキー、コウさん、ヨシさん、だーぽん、アサヒさん、お疲れ様〜。


また次の機会も行きたいな♪