Rest in peace

kumojuza2010-01-30

前の前の職場の敷地内にずっと野晒しにしていた自分のバイク(2代目)を、ようやく廃車処分しました。


古すぎて電気系統が壊れて自走できず、しかも重要書類が欠けているという面倒な状態だったので、4年ほど放ったらかしにしてました・・・。まぁしかし毎年2400円の重量税を払い続けるのは、全く無意味な持続的出血だし、そもそも放置しっぱなしってのは人としてマズイということで、普通より多めの3万円近くかかりましたがバイク屋に依頼して廃車処分してもらいました。


バイクにしがみついて生きていた頃は、金曜夜にふと思い立って日本海まで往復したり、春休みに広島県尾道に行ったら雪が振ってきて大変だったり、何度もコケて血まみれになったり、246で大渋滞を引き起こして救急車で運ばれたり、峠でクランクケースに穴が開いたのを無理やり塞いで家まで帰ってきたり、色んなことがあったよなぁ・・・。


あの時はどうもありがとう。おかげで自分らしく楽しく過ごせたよ。