コンノ

高速を走って琵琶湖のほとりに明け方着いて仮眠した。暑くて起きて、長良川コンノへ移動。しかし、眠い!とりあえず、東屋の日陰にリクライニングチェアを置いて、コンノウェーブで遊んでいる地元パドラーたちを見ながら睡眠。この日のコンノは盛況だった。





ダラダラ過ごして、3時過ぎに漕ぎ出したが、ちゃんとしたスポットオンリーは半年以上やってないので、超ビビリモード。いやぁロール不安だわ(笑)


とにかくリハビリ。何十回かエントリーしたのに一度も沈していないという結果が、どれだけ腰が引けていたかを如実に表していたねぇ。まぁ少しずつ復活させなきゃだなぁ。


旅の締めくくりに相応しく、帰り道に見た夕焼けが素晴らしかった。