カイツナ

午前中にクリークボートでDR2本。午後はボトムホールで練習。





言わずと知れたOkere Fall。7mって簡単に言うけど、水量が生み出すパワーが凄いのよ。右岸側の滝下のボイルなんて、0〜2mの間で爆発してるんだぜ。ワケがわからんですよ。





凄いのはOkere Fallだけじゃないんだよ。ここのボイル地獄もホントちょっと待ってくれって感じだったよ。スピードに乗らないでド真ん中行くと捕まるホールとかもあったしさ。


ボトムホールでの自分のプレイはダメダメだった。ループ何度もトライしたんだけど、全然。ニュージランドの空気を吸うだけで、僕は高く飛べると思っていたのかなぁ。






でもそれでも、カイツナに来れてほんとに良かったよ。んで、生きて帰れてホントに良かったよ。