ショーシャンクの空に

無線LAN子機を設定して、Regza47Z1に接続。で、TsutayaTVでオンデマンドHD画質映画を観てみてました。クレジットカード決済で350円。レンタル屋に借りに行ったり返却の手間を考えれば、充分安いと思う。


ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]


選んだのは、感動映画ランキングとかには必ず入ってくる「ショーシャンクの空に」。ずっと前から観ようと思いつつ後回しになってた作品です。


無線LAN経由でカクカクしないか心配だったんですが、まったく問題なく鑑賞できて、時代の進化を今更ながらに感じましたわ〜。


今は16500本くらいTsutayaのネット配信で動画が観れるみたい。洋画だけで1000本以上。今後さらに古今東西の映画が観れるようになるんだろうね。凄いなぁ。


作品の方は流石の内容。コレは誰にでもオススメできる。「映画ってイイなぁ」と思える映画でした。