アップルってヤツは・・・

かれこれ10年以上Macintoshを使っています。ゲームとかはWinマシンで死ぬほどやってた時期もありましたが、仕事はMac一筋です。ここ5年ほど職場ではPowerMacG4 500MHzをメインマシンにしてきたのですが、さすがに最近、仕事で動画編集とかすると辛いんで、7/7にPowerMacG5 Dual 2.5GHzを注文したんです。


でも、これがまだ到着しない・・・orz


9月に行く国際学会と国内学会の準備は、新しいG5でやろうと思ってたのにィ(TДT) どうもPowerPC G5っつうIBMで作ってるプロセッサの生産が間に合っていないみたいです。人によっては8月頭に納品されてたりするんですけどね・・・。