インドでジーコも考えた?

いやはや。インドはやっぱりどこまでもインドなんですなー。これまで色んなインド本を読んできたので今更驚きはしないのだけど、スタジアムの中に人が住んでいたり、U-19クラブ選手権の公式試合をしている横で女性がお尻を出して用足ししていたり。さすがです。(※インドで野糞はデフォルト)


参考:宇都宮徹壱コルカタ日記その1その2


試合の方は、まー1点差でもいいから勝ってくれればオッケーです。ジーコ様ジャパンに爆勝など期待していません。とにかく10/13のオマーン戦で1−0以外の負け方したら1次予選敗退なんで、その試合だけが重要で、他の試合は勝点3を取ればいいと思ってます(※オマーンも日本戦以外は全勝すると仮定)。まー得失点差が問題になる状況になるようじゃアカンでしょ。普通にやればそんな状況にはならないですよ。とは言え、常に予想の斜め上を行くのがジーコ様なんで、一抹の不安は確かにありますが。