若さとはバカさと見つけたり

僕が十代の頃、「何の役にも立たないことではあれど、ペンまわしは結構上手いよ、俺は」とか思っていた。だが、世の中、上には上がいるッッ! こんな多様な技の種類と名前があったのか〜!完全に負けたよ・・・。


どんなくだらないことでも、トコトン突き詰めることは素晴らしいッ! トリプルとかトルネードとかマジ凄い動画なので見て下さい。達人の指さばきに、洗練された美しさを感じるよね。


僕ができるのはノーマル、リバース、カージオイドソニック、スキップソニック、フェイクトソニック、ハーモニック。むしろ僕は重い物や変な物をまわす方向に力を注いでたな。ジュースの缶やナイフを回したり、木刀やピッケル*1を回したり。


フッ。認めたくないものだな。若さ故の過ちというものは。

*1:雪山には登らなくなって久しいが、いまだに自宅のベッド付近にピッケルが置いてある。もしウチに強盗が入ったら相当痛い目にあうことは間違いない。