どこさ行くべか

次の土曜は箱根で泊まりの宴会の予定。日曜朝に解散した後、久々に御岳に行こうかなと思っていた。けれどもうのさんからの情報で、17日はヤマメ・ニジマスの追加放流のため、御岳は釣り師に占拠され、漕ぐどころではなさそうということが判明。となると、どこさ行ったらいいんだべか。

芦ノ湖
静水練習オンリー?それともファルトでノンビリとツーリング?
湘南
サーフカヤックして遊ぶ。でも、ここ数日チェックした限り、波がショボ過ぎ。
御前崎
ここを見ると、先週末はちょうど良さげな波のデカさ。ただ今週末どうなるかは全く別の話だからなぁ。
富士川
ダウンリバー。水質は悪いらしいが、春先ならば臭いもまだマシだろう。。


うーん。どうすっぺ。