ビックリした

kumojuza2005-09-23


ダヴィンチを立ち読みしてたら、
デビューマン第2巻がいつの間にか発売されていたことが判明。


もう永遠にこの世に出ないもんだとばっかり思ってたよ・・・。


第1巻が出てから7年も経ってるんですけど(笑)、とにかく買いです。作者は吉本蜂矢(女性だそうな)は、溢れんばかりの才能がありながら、よしもとよしとも江口寿史もビックリ級のやる気のなさで、マゾなコアファンを放置プレイすることが得意技です。つーか、今なにしてんだ?


あと、話は変わりますが、名作『ORANGE』の能田達規が先週からまたサッカー漫画を連載開始しとりますので、要チェックです。


追記
買った。読んだ。笑いすぎで横隔膜が痙攣して吐きました。でも、下ネタが苦手な人は読まない方が良いでしょう。