デモ

試合後、川淵会長の解任を求めるデモがおこなわれたようですね。


デモ参加者の数はYoutubeの動画を観ても数百人はいそうですが、共同通信では150人で、毎日新聞400人、Football Weeklyでは700人との報道。初めて知りましたが、数が数えられなくても報道ってのはできるのですねー。


デモにはちょっと参加する気になれなかったという方も、署名運動(リンク先中断右側から署名ページに飛べます)に是非ご参加下さい。8/11迄ですので、お早めに。僕も署名しました。


古今東西、晩節を汚す人というのは、たいがい過度に保身に走ってしまっているものです。川淵会長がこれ以上そうならないことを望んでいます。


下の写真はデモに参加したWWさんから送ってもらいました。多謝。