リハビリ@御岳

kumojuza2007-03-31

いばさくさん、アンディ、ナギさんと一緒に漕いできた。


やっぱカヤックは楽しいなぁ。御岳の水は気持ちがいいね。


半年ぶりのカヤック、1年ぶりの御岳、1年ぶりの愛艇Zero Gravity*1ってことで、どれだけ漕げるか心配だったけれど、まぁ大体予想通りという感じかな。最初はズレまくっていた感覚も少しずつマシになったから、いいリハビリになったと思う。


でも、まったく運動してなかったから筋力が落ちていて、身体にキレがないし、対処ができないから、どっしりと構えていられない。少しずつ身体を作り直さないとイカンですね。

*1:しかもフットブレイスを忘れて、浮力体に空気をちょっとだけ入れて前に詰めたので、踏み込むとズレてしまい、ロールをする度に足が攣った・・・。