御岳

土曜は休日出勤。日曜午後も、残った仕事を片付けねば。早めに漕ぎたいと思って土曜深夜にCHへ行ったら、いばさんが寝てた。


とりあえず俺も寝て、6時にビシッと起床した。いつものチーム早起きの集合時間6:30に集るのかと思ってて、いばさんを起こそうとしたら、
「ああン!?今日は8時集合だよ!!!」と怒られてしまった。
そうだったのか・・・。


俺は早く帰らなきゃイカンし、新艇で少しでも漕ぎたいし、一人で寒山寺から7時過ぎにスタート。
元便所下、静水で地道に練習。ミソギでも基礎基礎基礎してました。



[:W450]
御岳の紅葉が色付き始めました


10時過ぎ頃、そろそろ担ぎ上がろうかと思ったら、ベビのちょい遅め朝練組がミソギに到着。しばし一緒に遊びました。もう体力の限界だから止めときゃいいのに、ミソギ1段目に入ったらガッツリ巻かれて沈脱〜。いやはや。


一緒に軍畑まで下りて、昼飯食べて解散しました〜。