2004-08-13から1日間の記事一覧

細けーことはいい。これから2連勝するだけだ。

日本3−4パラグアイ@アテネ五輪男子サッカー・グループB 起きたら前半18分。 ぐはぁ。1−0で負けてるよ! 急いでキックオフからPSX録画を追っかけ再生、時々50倍速。 前半30分の時点で追いつく。 2−1かぁ。キツいな。 思ったより日本の出来が悪い。 ボ…

ゲルマンな女達

昨日の寝不足のせいで途中で寝ちゃったのだけれども、 BSで五輪女子サッカー・ドイツvs中国を観戦。 たしかに強ぇーな〜、ドイツ女子。 GKのキックがセンターサークルを余裕で越えてるし。 競り合いでもあの中国が圧倒されてた。 日本の男子サッカー選手より…

ちんちん

世界の中心でちんちんを叫ぶ そして伝説へ 東スポ&弟くん、グッジョブ。

追いつめられた鉄砲玉のような気分

イタリア2−2ガーナ@アテネ五輪男子サッカー・グループB イタリアはジラルディーノ1トップの4−5−1システム。 攻守とも勝負所ではガーッと連動してくる印象。 バックラインからジラルディーノに直接ロングボールを当ててくる。 一人でどうにかしてゴー…

気合いが違う

イラク4−2ポルトガル@アテネ五輪男子サッカー・グループD イラクはアジア杯ベスト8メンバー22名の内から選ばれた18名でチームを構成。 アジアカップで本気の試合を闘ってきた連中だ。チーム力は上がっている。 イラクの場合には、国の状況が状況なので、…

愛すべきモニー

何故、前半、動脈硬化に陥ったのか? モニワはもうイビキで寝てますが。。。 あははは、ワラタ。俺も魂送らなきゃ。

岡村ちゃん

ふらふらとリンクを辿っていたら、ken_woodさんのところで2chのネタスレを遅ればせながら知る事が出来た。 あの娘ぼくがPK止めたらどんな顔するだろう 最強傑作アルバム『家庭教師』を未だにドライブ中によく聴いている、岡村ちゃん直撃世代のワタクシとし…